
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

情報商材勧めてる奴なんなの?

スポンサーリンク

情報商材勧めてる奴なんなの?馬鹿なの?阿保なの?しぬの?クズすぎるわ。生きてる価値ないわ。社会の最底辺。えたひにん以下。ゴミ。カス。ボウフラ。クズ。無能。昆虫以下。それが情報商材屋。情報商材勧めてるクソ野郎は世のため人のためにさっさとこの地球からログアウトしてくれや。臭えんだよ。迷惑なんだよ。インターネットにゴミばらまくんじゃねえよ。気持ち悪い。地球上でもっとも下劣な人間。それが情報商材屋。糞の役にも立たねえ空っぽカス情報を数万円で売りつけるウンチ人間が。クソでも食っとけや。職業聞かれたら答えたくない職業名ナンバーワン。お天道様に顔向けできない職業ナンバーワン。それが情報商材屋。職業?職業じゃねえな。浮浪者同然だわ。金のためならなんでもやる汚い人間。心の腐った人間。心の醜い人間。金の亡者。薄汚いちんかすドブ人間。それが情報商材屋。とっとと消えてくれや。目障りなんだよ。虚業。卑劣。劣等人間。頼むからこの地球をこれ以上汚さないためにも消え去ってくれ。

誰でもお金が集まる豊かな人になる方法