読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

誰でもお金が集まる豊かな人になる方法

スポンサーリンク

f:id:lets0720:20160215183235j:plain



いつもお金が集まる豊かな人といつもお金に困っている人の違いを知っていますか?

今まで誰も語ることのなかった、「決定的な違い」がついに公開されました。

誰でもお金が集まる豊かな人になる方法


「お金に豊かじゃないほうがいい」
そう答える人はゼロに等しいでしょう。

しかし、多くの人は自分が望むような収入や資産を手に入れることができません。

一方で、世界的に著名な大富豪たちは一生かけても使い切れないくらいの資産を持っています。


世界ではわずか62人の大富豪が世界人口の約半分、35億人の総資産と同じだけの富を所有しているという調査もあるほどです。

もちろん、「多ければ多いほどいい」というものではないかもしれません。


でも、今より収入をあげたり、資産を構築したいと思うのであれば、彼らから学ぶべきことがあるはずです。


お金持ちを見ると、どうしても「お金の亡者」と思ってしまいがちですが、その実態は全く違います。

一般の人とは違うお金との接し方をしているからこそ、お金やチャンスが集まってくるのです。


アベノミクスで景気は良くなった、といった報道を見かけることがありますが、どれだけ実感をしているでしょうか。

おそらく、ほとんどの方が実感できていないと思います。

それは政府も感じているようで、景気回復を思うようにできなかった日銀は史上初となるマイナス金利を発表しました。

ここでは詳しい話をしませんが、とにかく異常事態であることはあなたもうすうすと感じているはずです。

あくまでこれは象徴的なものに過ぎず、これ以外にも仕事、人間関係、健康など様々な不安を抱えていることでしょう。

良い意味でも、悪い意味でも、「これからどうなっていくのだろう。」と、考えたことがあるのは私だけではないはず。


もし、未来を知ることができたら。実は、それを可能にする人物がいたのです。


日本最大の社会投資家コミュニティのトップであり、出版した本はAmazonランキングで1位を獲得するなど、カリスマ・マネーコーチとして活躍中の竹井佑介氏です。


竹井佑介氏は学費を稼ぐ為に3万円ではじめたFXでわずか2年半で月収1000万円超え。昨年にはスイスショックで1日で3500万円を稼いだといいます。

現在は、アメリカ、ロシア、フィリピンを中心に世界中で資産を構築しています。

それだけでなく、日本やアジアの教育機関への寄付や地元熊本のために各種活動による紺綬表彰など、ただ稼いでいるだけでなく、社会貢献の意識が高く、素晴らしい人間性を持ち合わせています。


そんな竹井氏の元にはいつもお金、人、チャンスが集まってきます。


なぜ、そんなことができるのか。


それは、「そのような体質を身につけたから」だと言います。


それさえ身につけることができれば、未来は予測することができます。


なぜなら、ウォーレンバフェットやビル・ゲイツなどの世界的な大富豪たちも同じ方法で未来を予測してきたからです。


彼らは一時的な豊かさではなく、何十年にも渡って豊かであり続けています。


なんとその秘密を今回、初公開します。


「皆で向上し、社会を良くしていきたい」と願う竹井氏だからこそ、実現できたことです。


しかも、なんと無料です。他の人だと、絶対に有料となるようなコンテンツです。

期間限定での公開になります。

誰でもお金が集まる豊かな人になる方法


The Money 7つの原則 〜私たちは幸せなお金持ちになるために生まれてきた〜

The Money 7つの原則 〜私たちは幸せなお金持ちになるために生まれてきた〜