
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

クソログはクソログ

スポンサーリンク

usedemikuray.hatenablog.com


ヤルキメデス君。

悪かったよ。確かに今思い返してみると、あれはフェアじゃなかったな。ヤルキメデス君。君がそんなに傷つきやすい人間だとは知らなかったんだ。いったいいつまで根に持ってるんだよ。

まあ、そうだよな。言った方は覚えてないけど、言われた方はいつまでも覚えてるっていうもんな。

謝るよ。ヤルキメデス君。僕が悪かった。

ヤルキメデス君は僕のこと大嫌いみたいだけど、僕はヤルキメデス君のこと大好きだから。これだけは言っておきたかったんだ。

これから先、ヤルキメデス君が僕のことを恨み、憎み続けていたとしても、僕はヤルキメデス君のこと好きでい続けるから。たとえ世界中の人が僕のことを憎み続けたとしても、僕はヤルキメデス君のことは好きでい続けるから。たとえ世界中の人がヤルキメデス君のこと嫌っていたとしても、それでも僕だけはヤルキメデス君のことを好きでい続けるから。ヤルキメデス君が涙のときには僕はポプラの枝になるから。孤独な人につけこむようなことは言えないから。ヤルキメデス君を泣かせたあいつの正体を僕は知っていたから。あ、それは僕だったね。ごめん。ヤルキメデス君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなるよ。

読者の皆様。僕のことは嫌いになっても、ヤルキメデス君のことだけは嫌いにならないであげてください。