
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

なりたいものじゃなくて、なれるものを捜し始めたら もうオトナなんだよ

スポンサーリンク

もう落ちたくない・・落ちたくないんや。


休日もいらない。給料もいらない。自由もいらない。夏のボーナスも冬のボーナスもいらない。何もいらない。何もいらないから。奴隷になります。奴隷になりますから。365日24時間働きますから。

お願いします。奴隷やらせてください。お願いしますよ。頼みますよ。奴隷やらせてくださいよ。

消耗して生きていきますから。年収150万で消耗して生きていきますから。

一生雇われで、時間切り売りして、他人に顎で使われて、蔑まれて、這いつくばって、罵られて、何一つ残せない、つまらないクソみたいな人生で満足ですから。お願いします。

僕に内定をください。よろしくお願いします。では失礼いたします。