
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

保守的になってしまっている自分を変えるには

クソログのボコボコ相談室
スポンサーリンク

はじまりましたクソログのボコボコ相談室。今日もイケハヤさんに届いた質問をバシバシ答えていきましょう。
今日のお悩みはこちら。

都心の大病院で看護師5年目になりました。両親が自営業なので、企業に守られる有り難みを感じながら働いています。

大変な仕事を選んでしまったなと思うこともありますが、楽しさもありますし、やり甲斐もあります。

しかし、日々物足りなさを感じています。

それは現状からの逃げなのか?と考えてしまい、身動きがとれません。年々保守的になってしまっている自分を変えたいです。何かご助言頂ければ幸いです。


こんにちわ。都心の大病院に通っておられるのですね。

僕もかつて病院に通っていたことがあって、そこに勤めていた女の子と何度かデートしました。
とてもいい子だったんだけど、なんか立ち消えになってしまったな。










・・・どうしてだろう。