
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

ファッキュー・・・

スポンサーリンク

黙れ、ゴミめらが。

www.sekaihaasobiba.com



ブラック企業しか入社できず、ブラック企業しか勤まらない無能どもにせっかくヒントを提示してやったっていうのによお?

そんなてめえらの無能さを棚に上げて、やれ「うちの会社にはタイムカードがない」だの「給与明細に記載が無い」だのなんだの奴隷自慢かよ。
知るかよ。世間はてめえら無能どもの母親じゃねえんだよ。

そんなことくらいてめえで調べて、てめえで考えて、てめえで実践しろや。ゴミどもが。てめえらの頭は帽子かぶるためだけについてんのか?
そんな乞食精神だからいつまでたっても養分なんだよてめえらは。

まあ、そうやって悪態ついて何も行動できず誰かの養分になり続けて天寿を全うするのがてめえらゴミどもにぴったりの生き方なんだろうぜ。
わらうぜ。