
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

会社行くの面倒だな

スポンサーリンク

最近、仕事に行くのが億劫になりつつある。

理由は、はっきりとしている。同僚の頭が悪すぎるためである。

仕事内容に特に不満は無いのだが、同僚の頭が悪すぎるばかりにストレスが蓄積されていく。

同じようなことを延々とのたまっていて、お前は壊れた玩具かよと言いたくなる。無論言ったところでかえって面倒で無駄で無意味なことは分かっているので、言わない。無駄な労力は使いたくないのだ。

話があまりに退屈なので「そうですね」「確かに」「そうですよね」「そうなんですか」をローテーションさせて、いつも適当に相槌だけしてやり過ごしている。
頼むからせめて黙っててくれ、と思う。
同じ空間を共有しているのが苦痛で仕方がない。本当に同じ人間かよ。

頭の悪い人間と一緒にいると士気が下がるし、無意味で無駄な体力を使うのでとっとと退職していただきたいのだが、ああいう人間に限ってなんだかんだと居座り続けるから始末に負えない。

仕事そのものは嫌いじゃないのに残念だ。

やれやれ。僕は射精した。