
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法

スポンサーリンク

「辛いでしょう?たっぷり出せるようにしてあげるわ。」


ズッ・・・ズブブ・・ゴプッゴプッゴプッゴプッ、ゴプッゴプッ

「あぐっ・・あぁああああ・・・んぁああああッ・・入って・・くる・・・うっ」


ゴギュルルッグルグルッグルッ!


「まずは一本目・・・」

ゴキュッゴキュッゴキュッゴキュッ!


「はぁ・・・あぁあああ・・お腹がっ・・お腹っか・・・はぁああああ」


ぼごぉ・・・

「あと9本よ。ほらっ2本目・・」


ズプウウウ・・・


「あぐぅうううううっ」


ボゴゴゴゴ・・ボゴォッ


「それっあと一本よ」

「もうダメ・・・ダメ・・・ダメっ・・んああっ・・もう入らないっ・・・入らないぃいいいっ」


グルルルッ!ギュルウッ・・・ギュルギュルギュルッ!グルグルグゥ・・


「お腹がっ・・・苦しいっ苦しいぃいいい・・・」


グルッブゴゴゴゴゴ・・ブビ・・ブベべべべ・・

「なあに?堪え性のない・・糞汁が漏れ出してるわ。もし途中で脱糞おもらしなんかしたら・・・今度は浣腸20本。そのボテ腹がさらに膨らんでパンクするのも面白いし・・・それとも口からウンチが噴き出すかしら?あはははははっ」


ずぶううううう・・・

「あぐううぅううぅっ」


グルルルルルッグルルッ!!

「さて、これで10本ね。よぉく頑張ったわね」

ギュル・・・ギュルギュル・・・ゴロッゴロゴロ・・


「あああぁ・・もうっ我慢・・・できませんっ・・出るッ・・・出ちゃう!お願いです早く・・・トイレに・・・トイレに・・もう限界なんですぅううっ!!!」


がくっがくがくがくっ。ブッブブブブ・・ブスブ・・


「あなたの便器はそのショーツ。たっぷり出せばいいじゃない」


ブブブブゴッ!びくんびくびく!


「そんなっ・・・うあ・・・あああっ!いやっ・・・出ちゃうぅうううっ!出る・・・漏れちゃう・・漏れるうううっ!! あっああぁ出るっウンチっ! もう我慢できない・・・出来ないっ」

ブッブボボッ


「出るっ・・・出っ・・・あ、ああぁ」


ブリッ・・・


「ダメえっ・・・」


ブッ・・・ブリブリッブリブボォッ!!


「ああはああぁあっ!いやっ・・・ダメえ・・・出ちゃ・・・ダメえっ」


ブボッ・・ブリブリブブブッ!ブブゥッ!!


「ぅあっ・・・ああ・・出る・・・出るっ出るぅうう・・あ・・・ぐああっ!出る・・・苦しいっまだっ・・・まだっ出るぅううっ!


ブリッブリッブッブババババッ!!ブボッブボボォ!
ブッブビビビビビッ!!

「まあ、なんて臭いのかしら。いったい何を食べたらこんなにおいになるのかしら。こんな可愛い顔してお腹の中にこんな臭いもの溜め込んでるなんて」


ブウッブリブリブリッブリブリブリ!!ボッボべ・・ボトボトボト・・


「うぅぅ・・(死んじゃいたい・・)また・・・出るっ!まだ出るっ・・・漏れるううっ!モリモリっ・・・あああ・・・出ちゃうううっ!!」


ブッブリ!ブボオッ!!


「出るっうぅ・・止まら・・・ないっ!止ま・・らあぁあっ!出る・・・出っ!出ちゃう・・はあ・・・出るっ!うぁあああ・・はぁあああ・・・」


ブビッブビィッブブビィ!!


「あはははははっ!すごい量!。いったいどれだけ出せば気が済むのよ?ゾウだってこんなに捻り出せないわよ」


ブリブリ・・・ブブブブ・・ボトボトッボトォッ


「うあ・・はぁ・・・はぁ・・・あああ・・・」

汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法

汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法

  • 作者: バーナードジェンセン,シルビアベル,Bernard Jensen,Sylvia Bell,月村澄枝
  • 出版社/メーカー: ダイナミックセラーズ出版
  • 発売日: 2009/07
  • メディア: 単行本
  • 購入: 15人 クリック: 200回
  • この商品を含むブログ (15件) を見る