
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

現実から目を背けるな

スポンサーリンク

http://soredemo-blog.hatenablog.jp/entry/neetmental
http://soredemo-blog.hatenablog.jp/entry/neetmental



あのさあ、いつまでそうやってうんこ製造機続けていくわけ?

もういいだろ?なあ?

あんただって自分で分かってるはずだ。そんなのがいつまでも続きやしないってこと。

加齢臭漂う40、50のおっさんに成り果ててもそのキャラ続けていくわけ?

無理なんだって。
限界来るんだって。

もし仮にそのときが来たら、潔くこの世を去りますって言うんなら俺はもう何も言わねえ。

でもさ、人間いざ死ぬとなったらそう簡単に割り切れるもんじゃねえのよ。

あがくんだよ。
後悔するんだよ。
苦しむんだよ。


じゃあ、どうすればいいのかって?

簡単だよ。

今から働きゃいいんだよ。

頭が悪いなら、地道にこつこつ単純労働でもしてりゃあ、いいんだ。

でもうんこ製造機って、そんな中学生ができるような単純労働すらまともにできなかったり、面接応募の電話が怖くてできなかったりするやつが多いんだけどさ、もうね、脳が退化してんのよ。

認知症の一歩手前なわけよ。

毎日、親の金で飯食って、画面眺めてしごいて、せっせとうんこ製造してるだけの糞みてえな毎日だから、脳が退化してるわけ。

そんな単純労働やりたくないから、ブログとかやってるんだろうけどさ、そのブログで時給800円とか稼げたことあるの?
単純労働以下なんだよ。
そもそもさ、フルタイムで働いているサラリーマンより人気ないブログやってる時点で才能無いわけよ。

察しろって。いい加減。
無理なんだよ。
限界来るんだよ。
現実みろよ。いい加減。
お前は「ニート」という肩書を隠れ蓑にして現実から目をそらして生きてるだけなんだよ。

マーケット感覚を身につけよう

マーケット感覚を身につけよう