
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

チキリソの新刊「マーケット感覚を身につけよう」を買ったぜ

スポンサーリンク


ちきりんは何故これほどまで必死なのか - クソログ

選ばれてあることの恍惚と不安と二つ我にあり (ヴェルレーヌ)

上の記事がバズってくれたおかげで、アドセンスだけで一日、一万円近く儲かっちまったぜ。

いやあ、ぼろいねえ。

15分程度で書いた記事だから、時給約4万円の価値創造。ほぼ不労所得ってやつだ。

笑っちまうぜ。

これがいわゆるマーケット感覚ってやつなのかなあ!?

これもちきりんのおかげだから、収入の一部でちきりんの新刊を買って読んでみたぜ。

そう、Win-Winの関係ってやつさ。

マーケット感覚を身につけよう

マーケット感覚を身につけよう


そもそも、俺ぁ、なんだかんだ言ってちきりんの本は、ほとんど買って読んでるからな。

最初から何の価値も無いと決めつけて、ろくにちきりんの本を一冊も読まずに、偉そうにしたり顔でブコメつけて悦に入ってる文盲のゴミどもとはワケが違うんだよ。積んできたものが違うんだよ。

私はあなたたちとは違うんです。

ちなみに、こいつぁ世界にわずか数人しか持つ者がいない、選ばれし者だけが所有する、ちきりんのスーパーレア図書カードだ。

f:id:lets0720:20150227195203j:plain

あなたたちとは違うんですよ。持ってるものが。

こいつをヤフオクに出品すりゃあ、数千万円はくだらねえだろうな。

おっと危うくまた、マーケット感覚を発揮して大金稼いじまうところだったぜ。

こいつは売らねえ。

なぜなら俺はちきりんを愛してるからだ。

俺がどれほどちきりんを愛していたか。それは神にしかわからない。