
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

働かないリーダーはクソ

スポンサーリンク

何勘違いしてるのか知らねえけど、指示だけ出して、面倒な雑用や現場の仕事は全て部下にやらせる、糞みたいなリーダーっているよなあ?

口先ばかりで、指先一つ動かさねえリーダーに、誰がついていくかよ。

部下ってのは、リーダーが誰もやりたがらない面倒なことを率先してやるかどうか、そういうところよく見てるもんなんだよ。だから口先だけのリーダーってすぐに見抜かれんだよ。

ああ、この人は口先だけでろくに仕事出来ない人なんだって思われるんだ。そんな奴の指示誰がまともに聞くかよ。

自分がやりたくないことを、自分ではろくにやらずに口先だけで部下にやらせようとしてんじゃねえよ。

行動で示せよ。リーダーならよ。

働かないリーダーはクソ。ほんとクソ。

人を動かす 新装版

人を動かす 新装版