
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

<日本の宝> 村上春樹ベストコレクション <イケメソ>

スポンサーリンク

日本が誇る文豪、村上春樹。
世界中で読まれている村上春樹。その名を知らぬものはいない。
村上春樹こそ日本そのものであり、日本こそが村上春樹だったのだ。

寂しいときや悲しいときも、いつも春樹はあなたの心と共にある。






f:id:lets0720:20141214101402j:plain

性欲というのは理解するものじゃない それはただそこにあるものなんだ。


f:id:lets0720:20141214101953j:plain

他人と同じモノを読んでいれば他人と同じ考え方しかできなくなる、そんなものは田舎者、俗物の世界だ。


f:id:lets0720:20141214101657j:plain

株式相場とか動詞の活用とかスエズ運河のことを考えながらマスターベーションする男はまあいないだろうね。
まあだいたいは女の子のことを考えながらやるんじゃないかな。


f:id:lets0720:20141214100736j:plain

やれやれ。僕は射精した。


f:id:lets0720:20141214102338j:plain

知らない女と寝てまわって得るものなんて何もない。疲れて、自分が嫌になるだけだ。そりゃ俺だって同じだよ。



f:id:lets0720:20141214101817j:plain

春の熊くらい好きだよ。


f:id:lets0720:20141214102844j:plain

春の野原を君が一人で歩いているとね、向うからビロードみたいな毛なみの目のくりっとした可愛い子熊がやってくるんだ。
そして君にこう言うんだよ。『今日は、お嬢さん、僕と一緒に転がりっこしませんか』って言うんだ。
そして君と子熊で抱きあってクローバーの茂った丘の斜面をころころと転がって一日中遊ぶんだ。