
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

メスゴリラの妄想

スポンサーリンク

Facebookでゴリラみてえなツラした女が「酒飲んで酔っぱらってるときに、体触られた」だの「夜道に誰かにつけられてる」だの「最近、知らない男からよく声かけられる」といった投稿ばかりしてるんだがよお。

笑うぜ。

これだからSNSはやめられねえよなあ?

妄想も大概にしてくれよ。

しかも馬鹿どもが、こぞって「大丈夫?」とか思ってもねえくせして共感コメントしてるわけ。

そりゃあ痴漢冤罪もなくならねえわけだわ。

でも、「〇〇ちゃん、モテモテだね」ってコメント打ってた奴。こいつは見込みあると思ったね。
こいつは間違いなく、「はいはい妄想乙。何言ってんだ?このゴリラ、あるわけねえだろ」って思ってるんだろうけれど、そんなコメントすると自分の株が下がるから、あえて褒めて皮肉を効かせてるわけよ。

本当は俺も「オエーーーッ」ていうコメント打ちてえんだけどよ。

f:id:lets0720:20141205230949j:plain

まあ、やらねえよな。俺は大人だからよ。

身の程を知れよ。Facebookに「クソだね」ボタンが無くてよかったぜ。もしあったら、そんな投稿見た瞬間に脊髄反射的に「クソだね」押してるだろうからよ。