
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

何も期待しないでほしい

スポンサーリンク

僕に何か期待しているのだとしたら、無駄だから何も期待しないでほしい。

頼むから、何も期待しないでくれ。
もし何か読んで得があると思って訪れているのだとしたら、とんだ見当違いだ。
あなた方が期待しているようなことは何も書かれない。
もし何か期待して、訪れているのだとしたら、遅かれ早かれ僕のもとを去ることになるだろう。
そんなのは、それこそ無意味で無駄でしかない。

せっかく何か読んで得することが書かれるかと思ったのに、最近ろくな記事が無いな。そんな傲慢はたくさんだ。反吐が出る。

誰が読んでくれと頼んだわけでもないのに、勝手に自分から興味を持って近づいてきたくせに、勝手に失望して去っていく。
そんな不遜はたくさんだ。

頼むから最初から近づかないでくれ。

頼む。頼むから消えてくれ。

永遠に僕の前に姿を見せないでくれ。