
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

とにかくぶん殴りてえ

スポンサーリンク

フェイスブック 私たちの生き方とビジネスはこう変わる (現代プレミアブック)

フェイスブック 私たちの生き方とビジネスはこう変わる (現代プレミアブック)



すまん、なんつーかさ。俺、てめえの面さえ見てなかったらこんなにムカついてないはずなんだわ。

文章だけで、顔非公開とかだったら、絶対こんなにイライラしてないわけ。

おめえ、すんげえムカつく顔してんのよ。

たぶん目の前にいたら、無言でぶん殴るくらいの。

もう殴るしかないって感じでよお。

わりい、正直なところ今この瞬間もぶん殴りてえんだわ。

そんくらいムカつく顔してるんだわ。

見てるだけで、こう、なんつーか、イライラするっていうかさ。

とにかく殴りたくて仕方ねえわけよ。体中の全細胞がおめえをぶん殴れって叫んでるんだわ。

でもたぶん殴ったら、なんでこんなやつ殴ったんだろう・・・って後悔するんだろうよ。

でもとにかくぶん殴りてえ。もうなんていうか殴りたくて仕方ねえ。そんな顔してるっていうかさ、もう殴りてえんだよ。

どの面とっても、殴りてえ。おめえみてえな奴は珍しいよ。つらぁ見てるだけでぶん殴りたくなる奴ってそんなにいねえもんよ。

ああ、殴りてえ、殴りてえ、殴りてえ。

まあ、殴らねえんだけどよ。でも殴りたいんだわ。自分でも不思議なくらいぶん殴りたいんだわ。
なんでだろうな。なんなんだろうな。もう、イライラして仕方ないんだわ。おめえのつら見てると。

もしおめえが目の前にいたら、殴らねえように右手を左手で必死におさてるんだけど、気がついたら左手でぶん殴ってる可能性があるんだわ。もうなんつーかそんくらいぶん殴りたいっつーかさ。

さっきから殴りたい殴りたいしか言ってねーけど、しょうがねえんだよ。だって殴りてえんだもん。
脳内メーカーで診断したら俺の脳内は「殴」で埋まってるだろうよ。

ああ、殴りてえ、殴りてえ、殴りてえ。なんでてめえはこんなにイライラする顔してんだ。教えてくれよ。なんで俺はこんなにおめえを殴りてえんだ?なあ、教えてくれよ。

ぶん殴りてえんだよ。理屈じゃねえんだよ。とにかくぶん殴りてえんだよ。