
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

すべては金

スポンサーリンク

コンテンツを「パクる」のは、なぜいけないの?教えておじいさん!(随時アップデート中) : まだ東京で消耗してるの?





金だよ金。
がたがたいろんな屁理屈並べてやがるけどな?
行きつく先は結局金なんだよ。金。
全ては金なんだよ。

全ては金のためにやってんだよ。
金だよ金。


金が欲しいからやってんのよ。
金が欲しいからくだらない屁理屈並べてんのよ。
金があったらしねえもん。つうかどうでもいいよ。金があったら。
金があったらパクらねえもん。
金が欲しいからパクリを正当化したいだけ。

死ぬまで金に困らないやつがパクりなんてすると思うか?
金があるやつはパクリなんてしねえから。そんなダセえことしねえから。
金があるやつは、そんな時間の浪費しねえから。
金があるやつはそんなつまんねえことしねえから。
金があるやつはそんなくだらねえことしねえから。

じゃあなんでそんなことするかって?
金が欲しいからだよ。金だよ金。
金なんだよ結局。
金がほしいからやるわけよ。金がほしいからパクリを正当化しようとするわけよ。
金なんだよすべては。

最終的な目的は金なんだけどな?金って言ったら格好悪いから、ごちゃごちゃ理屈並べてるだけ。
要するに金なんだよ金。

金金金。

上を向いても下を向いても金。
左を向いても右を向いても金。

カネカネカネ。

金だよ金。

ごちゃごちゃ理屈積み上げてるけど、その最頂点には、金があるわけ。

いろいろ偉そうなこと言ってるけど、金が欲しいわけ。でも金が欲しいって直接言っても誰も聞かないから、間接的に金を得ようとしてるわけ。

最終目的は金。金金金。カネカネカネ。

金なんだよ金。

金が欲しいからパクるわけ。
金がどうでもよかったらパクらねえもん。

だから金なんだよ金。


最終的には金。結局のところ金。つまるところは金。どこまでいっても金。

カネカネカネ。


金のためにパクッて、金のためにブログ書いて、金のために屁理屈こねて、全ては金のため。

金のためにパクリを正当化する金のための人生。

屁理屈の最終地点は金。すべては金。



年収150万円で僕らは自由に生きていく (星海社新書)

年収150万円で僕らは自由に生きていく (星海社新書)