読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

FXで億万長者になってしまった件

スポンサーリンク

ハゲタカ2(上) (講談社文庫)

ハゲタカ2(上) (講談社文庫)


南の島にでも移住しようか・・。




月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX
非常に興味深いデータですが、岩本氏からきちんと学んだ人たちは、
100%に近い確率でFXで稼げるようになっています。
(※1年間継続してマックス岩本から学んだ方)

なぜ、これほどまでに高い確率で成功しているのか。
その秘密は彼の教える「王道のデイトレロジック」にあるんです。
初心者でも習得しやすい、シンプルな手法。
だから、FX初心者でも、挫折経験のある人でも、スムーズに身につけられることでしょう。

彼の教える「王道のデイトレロジック」は、とてもシンプルな手法。
なので初心者でもスムーズに習得できるでしょう。
だからこそ、これまで勝てずに自信をなくしている人や、FXに苦手意識があって、これまで取り組んでこなかった方に、試して欲しいのです。

「FXってこんなに簡単に稼げるものなんだ!」という快感を、ぜひ知っていただけたらと思います。

1日でトレードが完了するデイトレの手法なので、ストレスもほとんどありません。
岩本氏の教える王道の手法で稼ぐうえで、大きな元手は必要ありません。
10万円から30万円ほどの金額からスタート可能。
最初はそのお金を着実に増やして、半年後、1年後には数十万円、数百万円レベルの利益を上げられるようになりましょう。
王道の手法なら、十分実現可能なラインです。





FXスキャルマスター
スキャルマスターはトレンドフォロー型の手法です。
FXの王道的な手法は逆張りではなく、トレンドフォローだと言われています。
このページでは、トレンドフォローの根本的な考え方と、資金管理、メンタル強化について今まで説明していなかった大切な秘密が書かれています。




システム堅【KEN】安定型FX自動売買の究極。
FXでは、短期間で大きな収益を得ようとして失敗する投資家が後を絶ちません。
それは、裁量トレードでも自動売買でも同じです。

特に自動売買では、トレンド型であれ、レンジ型であれ、相場の変調に対応するのが難しく、短期間でのハイリターンを求めると資金を失ってしまうケースが多く目立ちます。
もしも、短期間のハイリターンEAが安定して稼働していたら世の中、億万長者だらけになっているでしょう。
システム堅の開発ポリシーは“毎月3%の利益目標”。
たったの3%です。
100万円の投資資産なら毎月3万円の利益を目標にします。
「小さいな」と思われるかもしれません。
しかしそれが本来の投資です。

2011年時点で大手銀行の定期預金1年の金利は1%もありません。
それと較べてどうでしょう。
月3%を単利で運用すれば、1年では36%になります。
1年で100万円が136万円。
200万円なら272万円です。
投資としては極めて魅力的な数字ではないでしょうか?
運用ロットを低く抑えても毎月3.0%の利益を得る事を目的に開発された堅実な自動売買プログラム。
それが、システム堅【KEN】です。




クラウドトレードFX

私はこのルールを用いて5ヶ月で1300万円稼ぎました。
そして3年間無敗、今でも毎月200万円以上は稼いでいます。
ただ、私はこれを自慢したいわけではありません。
私が今からあなたにお伝えするこの売買ルールさえ覚えてしまえば、
あなたも私と同じようにトレードができ、同じように稼げるようになる。
そう確信しているのです。
もちろん、あなたが現在FXで負け続けているトレーダーの方でもFXの「F」の字を知らない方でも
まったく問題ありません。
なぜなら、この売買ルールは、FX初心者でもあくびをしながら勝ててしまったようなわずか3ステップの簡単なルールだからです。






One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX

TAMURA式ロジックの特徴は、目まぐるしく動く1分足の相場で、まるで怪盗のように利益を抜き取れることです。
その鮮やかな手法は、知れば誰もが欲しがるような内容です。

世の中には、様々な時間足に対応したロジックが開発されています。
正直なことを話すと、ほとんどのロジックは、FXをまともに理解していない人が作っています。

私も調査の目的でいくつも見てきましたが、
中には「初心者じゃないの?」と思わされるくらい、ひどいロジックもあります。
一瞬のギャンブル的な利益ではなく、きちんと投資として利益を積み重ねる彼の1分足ロジックは、
長期的に利益を増やしていきたい全てのトレーダーにとって、役立つものとなるでしょう。

もし、あなたがトレードで自信をなくしたことがあったり、負けが続いてなかなか自身を持てないのなら、ぜひTAMURA式・1分足ロジックを使ってみてください。
あなたの救世主になってくれるでしょう。
なぜなら、彼の1分足ロジックは、基本的なルールに従うだけ。たった1つのインジケーターを使ったシンプルなロジックなので、
初心者でも、トレードに自信のない人でも、心配ありません。

「検証の鬼」であるTAMURA氏が、10年かけて作り上げ、ロジック通りにやるだけで8割以上の勝率。
そして、残りの2割もリスクヘッジの手法でプラスマイナスゼロに持っていくことができる。
つまり、100%の勝率を、単純なルールに従うことで目指すことも可能なんです。
TAMURA式・1分足ロジックは、ルール通りにやることで利益を着実に積み上げるロジックです。





TURBO FX~3ステップ・トレードシステム~ 最速でFXトレーダーになれるサインと共に一生付き合えるロジックも手に入れて下さい。

「TURBO FX~3ステップ・トレードシステム~」では、あらかじめ用意された、トレードシステムからのサインを確認するだけで、すぐにトレードを始められるように設計されています。
勝てるコツを修得するまでは、明確に優位性を持ったサインに従ったほうが、ムダに労力を使わず、負けなくてもいいトレードを減らせます。

実践こそが最大の修練です。
実践を重ねることでしか身につかないノウハウが有ります。
実践しながら学ぶ、その為にシグナルを活用いただきたいのです。

優位性のあるロジックとノウハウ、トレードに関する全てのサインを、シグナルとして示すインジケーターを使って必要のない負けトレードから開放されて下さい。